うとうと…。

Movie comments(0) trackbacks(0) ぷー 改め 桜
JUGEMテーマ:ペット

悲しいお知らせ。

Movie comments(1) trackbacks(0) ぷー 改め 桜
 
こんばんわ。

今日は残念なお知らせをしなければなりません…。

元気に育っていたハムちゃんたちですが、

1匹、天国に行ってしまいました…。



昨日の午前中までは元気だったんですが…。

生き物を飼うのって難しい。

特別小さい子たちが3匹いて、他の子よりゆっくりだけど

ちょっとずつ大きくなってきてたのになぁ。


前日に、そのうち2匹で写真を撮っていて、

かわいらしいのでアップしておきます。


右手前にいる子が、その子です。

キューちゃん(♀)体重12g。生後26日でした。

左奥にいる子が、一番小さい子、ハチちゃん(たぶん♀)。

今見たら、私の手の形がハート型になっていますね…。

うちの歴代ハムちゃんと、今頃一緒になって走り回ってるかな。


しんみりしちゃったので、笑える動画、アップします。

車をぐるぐる漕いでるのは、ママハム。

その手前で固まる子ハム。

…噴き出さないようご注意あれw



JUGEMテーマ:ペット


みにくい争い&すってんころりん(笑)

Movie comments(0) trackbacks(0) ぷー 改め 桜
 
10/29のハムちゃん。

大好きなイチゴポップにワラワラ群がってきて…?(笑)

 

10/30、本日のハムちゃん。

毎度おなじみ、すってんころりんでございます(笑)

もう、こんなに立派にハムスターですよー(〃∇〃)

どんくさいけどね(・ω<) テヘペロ



ところで、いつもイチゴポップイチゴポップと言ってましたが。

正式な商品名は、いちごみるくスナックでした。

どこからきた、”ポップ”…w

うちでいっぱいハムスター飼ってきたけど、どの子も大好きです!

よろしければ、ぜひお買い求めください(〃∇〃)

amazonでいちごみるくスナックを買う

JUGEMテーマ:ペット


暮れの元気なご挨拶(早w

Movie comments(0) trackbacks(0) ぷー 改め 桜
 

お菓子の箱に、ハムちゃん8匹入れてみましたw

最初は、1マスに1匹入れてたのに…w

↓やや証拠写真w



こんなことになっちゃいました^^;



JUGEMテーマ:ペット

ママ!ママー!w

Movie comments(0) trackbacks(0) ぷー 改め 桜
10/23のハムちゃん。

もう大きいのに、まだママが好きなのね…w

 

もちろん、下が子ハムで、上がママですよ?

大きさ、あんまり違いが判らないかもしれませんが^^;


そして、10/24のハムちゃん。



やっぱりまだまだママがすき(〃∇〃)

でも、ママはそろそろ迷惑そうですよね。

そりゃそーだw

JUGEMテーマ:ペット
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM