スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    デビューw

    Photo comments(2) trackbacks(0) ぷー 改め 桜
    実は…来年早々に旅行に行こうと思ってます
    本当は、寒い中お出かけなんて厳禁!!なんだろうけど、虎徹が来てから体調もいいし、だいじょうぶかなぁ、と

    しかし、今までほとんどお出かけなんてしたことがなく。
    何もかもが未経験者

    ということで、練習で…
    今日は初めてに乗ってみました


    JUGEMテーマ:ペット
     
     
    とりあえず、地元の駅から一駅だけ乗って、帰りは歩いて帰ってこようという計画で。

    家で、クレートを出しっぱなしにしてて、喜んで出たり入ったりしてるし、何も問題ないだろう、と思ったのに。
    なんと、りくったら入って、扉を閉めたとたん、病院を思い出したのか、クンクン鳴き出して
    それでも小さな声だったし、すぐ慣れるだろうと思って、コロコロと転がし始めたら、キャウンとか、ワンとか、まるでドナドナと連れ去られるような悲痛な声を上げだしてw
    とにかく外へ出て、少しだけ歩かせることにしました
    近くをくるっと一周したら、落ち着いたのか、クレートで静かにしたので、トライ。
    駅で1匹240円を払って、切符をクレートに貼り付けて、自分たちはICカードで乗車。

    電車に乗ると、思ってたよりぜんぜんいい子!!
    りくなんて伏せしておとなしくしてて、いいカンジ
    でも、りくたちも、自分たちも疲れてたから、次の駅で改札を出ないで、逆のホームへ移動し、そのまま帰ってきました。
    改札出るとき、ICカードの履歴上、入場しただけになってるから、どうなるかなぁと思ったらやっぱり引っかかって
    窓口で、改札でないで帰ってきたけど、料金払うんでーって説明したら、なんと、あまりにもそれじゃ気の毒だから、人間の分のデータだけ消しておくんで、今回はいいですよ、って。
    いい駅員さんでした

    家に着いたら、すごく安心したようで、大はしゃぎw
    おかげで、さらに疲れたらしく、爆睡してます・・・w

    次は、バスデビューか、それとも、ドッグカフェデビューか。
    なるべく負担を掛けない程度に慣れさせていきたいと思います
    …まだ予約取ってないんだけどね…www

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        お疲れ様w

        写メないのか〜残念っ><

        • ゆうさん
        • 2008/12/02 11:23 PM

        あぁぁぁw
        半年も前にコメントくれてたのねー、ごめんよぉ(>_<)

        もうね、写メる余裕なんかありませんてw
        今度、旅行のときの写真見せるー^^

        • ぷーさん
        • 2009/06/14 11:22 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM