スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    初登場!!!

    Photo comments(2) trackbacks(0) ぷー 改め 桜
    JUGEMテーマ:ペット
    久々の更新デス

    我が家のアイドル
    べるっち健在

    でも、実は。
    去年の夏ごろ、スノーホワイトのゆきちゃんは、亡くなりました・・・。


    そして、このたび。
    新しい家族が増えました



     

    ゆきちゃんと同じ、スノーホワイト
    かわいぃ〜〜〜

    名前はいろいろ考えて、しろちゃんにしました
    本当は、白雪ちゃんにしたかったんだけど、長かったからw


    二匹とも、興味津々w


    で、このしろたん。
    土で飼う事にしました
    そしたら、すごい特技を発見

    …それは次回のお楽しみw
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        しろちゃん、きゃわいい!!!
        私くしめも買っちゃおうかな〜…なんて無理無理``

        • グランマさん
        • 2010/04/23 8:50 PM

        >グランマ

        あら、りくかわい〜(〃▽〃)じゃないのねw

        ハムちゃん、お世話楽だよ〜^^
        アレルギーが気になるなら、大変だけど…。
        土だとね、においも気にならないからいいんだって!

        • ぷ〜@管理人さん
        • 2010/04/23 10:23 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM