スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    みにくい争い&すってんころりん(笑)

    Movie comments(0) trackbacks(0) ぷー 改め 桜
     
    10/29のハムちゃん。

    大好きなイチゴポップにワラワラ群がってきて…?(笑)

     

    10/30、本日のハムちゃん。

    毎度おなじみ、すってんころりんでございます(笑)

    もう、こんなに立派にハムスターですよー(〃∇〃)

    どんくさいけどね(・ω<) テヘペロ



    ところで、いつもイチゴポップイチゴポップと言ってましたが。

    正式な商品名は、いちごみるくスナックでした。

    どこからきた、”ポップ”…w

    うちでいっぱいハムスター飼ってきたけど、どの子も大好きです!

    よろしければ、ぜひお買い求めください(〃∇〃)

    amazonでいちごみるくスナックを買う

    JUGEMテーマ:ペット


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM