スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    悲しいお知らせ。

    Movie comments(1) trackbacks(0) ぷー 改め 桜
     
    こんばんわ。

    今日は残念なお知らせをしなければなりません…。

    元気に育っていたハムちゃんたちですが、

    1匹、天国に行ってしまいました…。



    昨日の午前中までは元気だったんですが…。

    生き物を飼うのって難しい。

    特別小さい子たちが3匹いて、他の子よりゆっくりだけど

    ちょっとずつ大きくなってきてたのになぁ。


    前日に、そのうち2匹で写真を撮っていて、

    かわいらしいのでアップしておきます。


    右手前にいる子が、その子です。

    キューちゃん(♀)体重12g。生後26日でした。

    左奥にいる子が、一番小さい子、ハチちゃん(たぶん♀)。

    今見たら、私の手の形がハート型になっていますね…。

    うちの歴代ハムちゃんと、今頃一緒になって走り回ってるかな。


    しんみりしちゃったので、笑える動画、アップします。

    車をぐるぐる漕いでるのは、ママハム。

    その手前で固まる子ハム。

    …噴き出さないようご注意あれw



    JUGEMテーマ:ペット


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        キューちゃん残念だったね!左の子ハチちゃんより大きいのにね(涙)
        みんな可愛いお顔ですね!飼いた〜い でもパパがダメだって!
        そんな私達の結婚記念日にキューちゃんは天国に召されたのね!
        命日を忘れなくていいわ
        ハチちゃんも小さいけどガンバ!!ですね

        • グランマさん
        • 2012/11/06 1:25 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM