悲しいお知らせ。

Movie comments(1) trackbacks(0) ぷー 改め 桜
 
こんばんわ。

今日は残念なお知らせをしなければなりません…。

元気に育っていたハムちゃんたちですが、

1匹、天国に行ってしまいました…。



昨日の午前中までは元気だったんですが…。

生き物を飼うのって難しい。

特別小さい子たちが3匹いて、他の子よりゆっくりだけど

ちょっとずつ大きくなってきてたのになぁ。


前日に、そのうち2匹で写真を撮っていて、

かわいらしいのでアップしておきます。


右手前にいる子が、その子です。

キューちゃん(♀)体重12g。生後26日でした。

左奥にいる子が、一番小さい子、ハチちゃん(たぶん♀)。

今見たら、私の手の形がハート型になっていますね…。

うちの歴代ハムちゃんと、今頃一緒になって走り回ってるかな。


しんみりしちゃったので、笑える動画、アップします。

車をぐるぐる漕いでるのは、ママハム。

その手前で固まる子ハム。

…噴き出さないようご注意あれw



JUGEMテーマ:ペット


  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      キューちゃん残念だったね!左の子ハチちゃんより大きいのにね(涙)
      みんな可愛いお顔ですね!飼いた〜い でもパパがダメだって!
      そんな私達の結婚記念日にキューちゃんは天国に召されたのね!
      命日を忘れなくていいわ
      ハチちゃんも小さいけどガンバ!!ですね

      • グランマさん
      • 2012/11/06 1:25 AM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM