スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    プレゼント。

    Photo comments(3) trackbacks(1) ぷー 改め 桜
    suzuさんちのエントリーをみて、タイトルをあわせてみましたw

    うちにも、グランマからプレゼントが届きました^^



    もう一枚。


    ところが、最初のスカジャンは、サイズが大きい…;;
    胸のところに、ファスナーがあって、その分膨らんじゃうので
    腕が抜けちゃうんだよね…。
    ファスナーがなければ、ゴムを縫い付けて補正もできるんだけど…。
    ってことで、最初の一枚目は返品予定…かな?

    ごめんねー、せっかく選んでくれたのに^^;

    >グランマへ私信
    希望を言うと、袖がないもの、ノースリーブタイプが一番いい!
    あと、かぶせるだけのタイプ(Tシャツみたいな)か、
    マジックテープで止めるのがいいな〜w
    お腹じゃなく、背中で留めるタイプだと一番いい!
    ボタンだと、留める時間待たせるのが大変なのと、
    ファスナーは、立派な胸毛を噛んじゃうので結構大変(>_<)
    どうせ買ってもらうなら、いっぱい着せてあげたいので、着せる側の希望を伝えておきますw
    虎徹の服は、着いたらとりあえず着せてみて、どうするか考えるよー。
    ありがと^^

    で、suzuさんちのプレゼントの中にいたブルちゃん。
    うちでは、こんな事になってますw









    酷すぎる…w
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ぷ〜ママへ私信>スカジャンだけどじゃぁ〜虎徹のもダメかな?!
        リクたんのは洗えば適度に縮んで丁度なサイズになるのでは・・・?
        お好きに対処どうぞ!!

        • グランマさん
        • 2005/12/20 8:02 AM

        ぷーさん、トラックバックありがと〜
        せっかくのスカジャン、サイズが合わなくて残念だね、とってもりく君に似合ってるのに。
        うちも袖つきのお洋服は苦手、いくつかお試ししたけど、いつの間にか前足が中に入っちゃってる。

        ところでブルテリア、なんで???
        調べてみたらダックスもあったんだね、あんまりかわいくはなかったけど〜

        • suzuさん
        • 2005/12/20 10:27 AM

        >グランマ

        ファスナーが縮まない限り無理かなぁ…?
        うーん、かっこいいのにもったいないなぁ…。
        ちょっと考えます☆
        またメールするね。


        >suzuさん
        こんばんわー!
        TBありがとです^^

        ダックス用に作られてるのに、袖があるとダメってことは、
        りくは足が短いのか!?と思ってたんだけど、
        ジョンくんもそうなんだ〜、よかった(笑)

        パペット、色々種類ある中でブルちゃんが一番かわいいからですかねー?^^;
        ちなみに、ぷーが買ったとき、ダックスは売り切れてた…と思います☆

        • ぷー@管理人さん
        • 2005/12/21 12:38 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        チョット早いジョンへのクリスマスプレゼントは おもちゃのてんこ盛り! 送り主はもちろん主人の実家 ( ̄▽ ̄;)アハハ…
        • チョットシタデキゴト
        • 2005/12/20 10:29 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM